日常を徒然と。 不定期なのはご愛嬌。 目指せ週記!(日記はすでに想定外)
    
充電期間   
…のような1週間でした。
充電というか放電?

月…学科で飲み(朝方まで)
火…バイト
水…装備飲み
木…立ち読みで「こどものおもちゃ」を全巻制覇
金…昼まで寝て研究室で談話、今に至る

新人研修が終わってからものの見事に勉強してません(爆)
出願に必要な書類をダウンロードしたぐらいだ…

そういえば新人研修のウェブページができたらしいです。
ここの「増澤権の生活」→「新人研修」→「2006新人研修」
で、見れるはず。

競技結果ではわが子(笑)が動く様子が動画で見れます。
心配そうにウ○コ座りで見守る私も映ってました…(笑)

来週からは院試勉強に一直線…なはず!

最近mixiばっか更新してたからこっちが週記以下になってもうたのう…
ピヨくさい話題があれば…!
誕生日ですよ   
昨日は研究室の新人研修協議会でした。

新人研修についてはこちら
(追記:こちらとか言いながらリンク張ってなかった…(笑))

マシンは下の写真の右側。
ぴよこ号


結果は…5勝4敗1引き分けでウチのチームの勝利でした☆

いや~、しかし接戦でした。
直前では私たちのチームの車がむちゃくちゃ正確で
こりゃ勝てる!と思ってたのに
本番になると通信ミスが多発…(><)

相手チームは結構アバウトな動きで
運任せの要素も結構あったのに
本番では結構いい動きをして、ランダムなのに正しい数字を当ててしまうという奇跡を起こすし…

何はともあれ、勝ててよかった…(^^;

もう少ししたら、ウチの研究室のHPに戦闘の様子がアップされるはず…。


そういえば今日は誕生日です(唐突)
コメントでのお祝い待ってます☆

今年は私もいろんな人へのおめでとうメールを遅刻しまくったので
日にち過ぎても気にしナ~イ!
いつでもいいから書いとくれ!(笑)
衝動   
インコかいかいしてぇ~~~ッ!!!
【指定型バトン】   
mixiでマコちからバトンもらいますたー(・ё・)
後日、ほぼ同じ指定をトッピオさんからももらいました…(笑)
皆考える事同じかい!でもそれは間違ってないッ!断じて間違ってないッ!!
基本的にバトンはmixiで回答してますが、質問が質問なんでこっちで!

■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

指定は・・・【まんまやけど・・・鳥!(笑)】
ん?ちょっとまて、コレ全部が指定か?(笑)


◆最近思う【まんまやけど・・・鳥!(笑)】

飼いたい。狂おしいほどに飼いたい。
家族が同意さえしてくれれば即日迎え入れてしまいそうな勢い。
それまでは雀とか見て癒しておきます。
あいつらコロコロしててかわゆい。

最近ふざけて家で「いってきマッスルインコ!」とか
「ただいマッスルインコ!」なんて言いながらインコ飼いたさをアピールしていますが
逆効果に思えてきた。


◆この【まんまやけど・・・鳥!(笑)】には感動!!!!

ウチの子が10年生きてくれた事以上に勝る事があるだろうか?いやない。(古典の訳?)


◆直感的【まんまやけど・・・鳥!(笑)】

ラヴ。


◆こんな【まんまやけど・・・鳥!(笑)】は嫌だ!

禿げ散らかした子は見ていて可哀想になります。

 
◆この世に【まんまやけど・・・鳥!(笑)】がなかったら・・・

そんな寂しい世界はいやです。

◆次に回す人、6人(『指定』付きで)

ををっと手が滑ったー!


おまけ:マッスルインコ(ハト胸仕様)
ムキピヨ
                              
         
    
                        
