日常を徒然と。 不定期なのはご愛嬌。 目指せ週記!(日記はすでに想定外)
    
もぐもぐ   
してきました、パフェを。
その節はゴチになりました>某二人
ぱふぇ

来年(?)にはお返しをお見舞いしてやる!予定!(笑)

しかし最近カフェとか喫茶店に入ることが多くなりますた。
おしゃれなカフェっていいね☆金かかるけど…

箕面のWAKANってお店にはよく行きます。
器がいいの~!
飲み物1

↑左がホット、右がコールド用。

コールド用はもうひとつあって
飲み物2

こっちのほうがお気に入り☆
左はランチについてくるデザートです。
ランチはこんな感じ↓
ランチ

おかずは日替わり(週代わり?)みたいです。

あと、大学近くにできたNUにも行ってみましたよ。
もちろんケーキ半額期間に!!(笑)
ケーキ☆

こちらがケーキ。そしてドリンク…えーと…コーヒーの…忘れた(爆)
コーヒー

ミルク部分がココナッツ味とかのもあって美味しかった~。

でももう半額じゃないのね…(;;)
こっちは   
更新しなさ過ぎやね…ごめんなさインコ大好き!

院試受けたり受かったり飲み会行ったりバイトして死んだりしてました。
平和!

mixiは日記見たく更新してるけど
こっちはさっぱりやなぁ…。
まあ原因はインコ的事件が皆無だからですが(泣)
なんか起こってプリーズ!

ネタは思い浮かぶんですけどね…

どんなにくるしくても
おいしいものたべて
いんこみたらなおるよ!
                     
                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ なおるよ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)

                              
         
    
                        
