日常を徒然と。 不定期なのはご愛嬌。 目指せ週記!(日記はすでに想定外)
    
ピヨピヨはしてるよ,毎日。   
気がつきゃ1ヶ月以上放置…(汗)
ピヨいものは溜まってるんですが。

そういや先日(っつってもかなり前)の誕生日に
後輩ちゃん二人からピヨいものをいただきました。ありがとー!
いずれここにさらしたいと思います。

さて,一更新一ピヨということで。

箕面駅前にあるカフェは,カプチーノに絵を描いてくれるんですが
先日(やっぱりかなり前)に「小鳥でお願いします!」と頼んでみた.
結果…
























20070715005601


ちょwww
                              
         
    
                        
