日常を徒然と。 不定期なのはご愛嬌。 目指せ週記!(日記はすでに想定外)
    
吹いた   
さすがyuukiss先生!
堂々とUPする様に痺れ(ry!!



てか「忘れるわけないでしょ」が忘れられてなくてよかった、ホントよかった…www

未だにぼかんないです><の衝撃は忘れられないなー。
さっさささ   
サビが爆発したあああああああああああああああああ!!!!!!



最初一分聞いた時はおとなしい曲だと思ってたのに…。
相変わらず半音をウロウロするような旋律に弱いです。
なんだってー!?   
まさかこの曲がマイリス3桁だなんて…
ナタPの曲は全部今の3倍は評価されるべき!やと思う。



そもそもボーマスに参加したのは
ナタPの「アニマ」に惚れる→CD欲しす!
との流れからやったなぁ。

BEAUTIFUL DREAMERはもちろん、ノクターンも買った。最高やった。
おちつくmiki   
ボーマスで買ったCD「西沢第一集」より。
たまにはこういう落ち着いた歌もいいよね。



mikiはもっと伸びてもいい。
                              
         
    
                        
