日常を徒然と。 不定期なのはご愛嬌。 目指せ週記!(日記はすでに想定外)
    
麦きり   
20060319232207
今日のお昼は鶴岡名物(?)麦きりを食べに行きました。
食べたお店はマップルにも載ってる「三昧庵」。
蕎麦とのあい盛りを注文。

思ってたよりコシがあって美味しかった☆

合宿所に帰る途中から雪がちらつき出して
その後技能の授業では吹雪に(>_<)
積もりはしなくて幸いやけど
風が強くなって一気に冷え込んだ…(;_;)

今もゴウゴウ風の音が部屋の中からも聞こえて来ます…
寒いの嫌~い(´Д`)
              
コメント

うまそーだな。
昨日卒検受かって帰ってきた。
これから門真に試験受けにいくYO!
---------- ニソジソ [ 編集]* URL * 03/20, 03:23 -----

MAJIDE!?オメデト~!!
ウチらは修検が木曜の予定なんでまだまだやわ~。

学科もファイトー!落ちんなよ☆
---------- ぴよんこ [ 編集]* URL * 03/20, 13:13 -----

受かった受かった。
免許証の写真が、着ている服と背景の色が一緒で気持ち悪い人間になっているYO!
---------- ニソジソ [ 編集]* URL * 03/20, 20:08 -----

免許GETオメ!!
ウチらも大阪に帰ったら速攻取りに行く予定なんで
見せ合うか(^皿^)

服選ばなアカンな…(笑)
---------- ぴよんこ [ 編集]* URL * 03/21, 09:52 -----

車乗って1分で嫌になった…。
そっちも頑張って下さい。
---------- apanchu [ 編集]* URL * 03/21, 20:48 -----

ワシも最初はドキドキやったでな(^^;
ってか本当に恐いのは路上に出てかららしいで…
明日仮免受かったら夜中に路上出る羽目になりそう…恐ッ!!

そっちもファイト~!
---------- ぴよんこ [ 編集]* URL * 03/22, 10:37 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://piyonko.blog21.fc2.com/tb.php/103-bf46c461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
