日常を徒然と。 不定期なのはご愛嬌。 目指せ週記!(日記はすでに想定外)
    
TOEIC   
20060327224828
昨日はは教習無しにしてもらったんで
山形大学小白川キャンパスまで
TOEICを受けに行きました。

行きは鶴岡駅まで教習所のバスに送ってもらいました☆ラッキー♪
そこから2時間半ほどかけて山形駅まで。
もちろんチャリ部御用達の18切符使用。
この移動では、私が一回の頃の夏合宿の輪行で通った駅を通り過ぎて
かなり懐かしい気分になりました。

まあ試験はいいとして。

帰りは宿に行くバスとかが終電を過ぎていたので
最寄りの駅から宿まで約10キロ(!)歩いて帰りました。
かなり暗くてちと怖かった(^_^;)
でも、次の日にはあんま足に響かなかった!!
まだまだ若い☆

今日は急ブレーキや急ハンドルを行った。
教習所内とはいえ夜間だし怖かった。
ブレーキを踏み外して死ぬかと思た(・ё・)

生きてるって素晴らすぃ。
              
コメント

10キロ歩くのはすげーよ。10000メートル。不動産関係のチラシに載せる距離で言うと徒歩125分かね。
---------- ニソジソ [ 編集]* URL * 03/28, 00:50 -----

わはは、125分て、誰も買わねー(笑)
バスの最終がもっと遅ければ乗ってたけどね~
タクシー高いしね。いい運動になったよ☆
---------- ぴよんこ [ 編集]* URL * 03/29, 11:08 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://piyonko.blog21.fc2.com/tb.php/106-afd79e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
