日常を徒然と。 不定期なのはご愛嬌。 目指せ週記!(日記はすでに想定外)
    
スポンサーサイト   
キターッ!!!   
卒検合格ゥゥゥッ!!!(T▽T)
よかった~!宿にUターンせずに済んでホントよかった~!!
kongもモチ合格!!
片方だけ合格という悲劇は避けました(笑)

あ~でもホントよかった!
めっちゃ緊張したけど大きなミスもなく
方向転換も脱輪せずに済んだし☆

漫画読みながら合格発表待ってたら
修検の時と態度がえらい違うと笑われた(笑)
あの時はホント落ちたと思ってたから
めっちゃ落ち込んでたしなぁ…

何はともあれ、これで後は帰って学科受けるだけだ~(^皿^)

18切符使って帰って来ます☆
交通費の差額で得してやるぜ!
スポンサーサイト
              
コメント

合格おめでとーございまっす!!
無事お2人とも受かられたようで、きっと日ごろの行いがいいからですよ☆
---------- 月 [ 編集]* URL * 03/31, 21:22 -----

おめでとさ~んよ
---------- ちろ [ 編集]* URL * 04/01, 00:26 -----

お疲れさん!
無事終わってほんまよかったー☆まあ、ピヨは学科の時間寝すぎやったけどな。
長いようであっちゅーま、楽しかった~!

免許とれたら見せあいっこな!!!
---------- kong [ 編集]* URL * 04/01, 20:09 -----

>月
ありがと☆やっぱり?(笑)<日ごろの行い
この勢いで学科もクリアするぜ!

>ちろ
ありがと~さんよ(^皿^)
そっちも仮免取れたようで何よりです。
---------- ぴよんこ [ 編集]* URL * 04/01, 20:26 -----

>KONG
オウ時間差!共にお疲れさん!同時に卒業できてよかった(´∀`;
うん、よく眠れたよ(爆)

見せ合いっこ了解!写真取り直そうかな(笑)
---------- ぴよんこ [ 編集]* URL * 04/02, 13:50 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://piyonko.blog21.fc2.com/tb.php/108-bbe3fced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
