日常を徒然と。 不定期なのはご愛嬌。 目指せ週記!(日記はすでに想定外)
    
スポンサーサイト   
プレ花見コンパ乱入飲み。   
今日は同回飲み回でした☆(さらっと日付詐称)

本日集まったのは9人!
まあ、日にちが決まってたからしゃーないんですが。

酒買出しを兄やんとモスにしたのはやはり間違いでした。
ライチ多すぎやろ!(笑)

就職組お疲れ様です。アビバおめ!
あややもお疲れ様でつ。

デイストが夜勤前に現れた。
後輩が飲んでいる場で奇怪な動きをアピールしてた。

しばらくしてから後輩の席へ全員で移動。
久々に後輩と絡んだ。やっぱ楽すぃ。
ふっしー萌え。(!?)

次の幹事はデイストです。ヨロシク!
スポンサーサイト
              
コメント

遅ればせながら免許取得おめ!
長崎組(AT限定→コジロウと僕)も5日に卒業して今日帰ってきました☆
MTの3人は7日に卒業予定です。
長崎もなかなか楽しかったわ。
また行きたいな~。
---------- りゅうりゅう [ 編集]* URL * 04/06, 14:20 -----

キカイとはなんじゃい!!

幹事だぁ?
めちゃくちゃにしてやるよw
---------- ディスト [ 編集]* URL * 04/06, 18:56 -----

ふっしーは、謎っぷりが可愛いでしょーv
めぐちとふっしーの会話では、謎ワールドが垣間見れますよ☆
---------- 月 [ 編集]* URL * 04/07, 01:52 -----

>りゅうりゅう
そっちも卒業おめ!!
長崎は坂だらけだったっけ…
MTでの発進は辛そうだ(^^;

>デイスト
やれるモンならやってみな(笑)

>月
あのコンボは効くね。
さらにめぐちの呂律が回ってなかったから倍おもろかった(^皿^)
---------- ぴよんこ [ 編集]* URL * 04/07, 13:31 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://piyonko.blog21.fc2.com/tb.php/111-0096bb94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
