日常を徒然と。 不定期なのはご愛嬌。 目指せ週記!(日記はすでに想定外)
    
スポンサーサイト   
油断すると忘れる   
そういえば5日の飲み会は
「初4回生飲み」やったんやなァ…
何となくまだ気分は3回生…

明日はもうクラオリかァ…
(注:クラブ側から見ればクラオリ、サークル側から見ればサーオリ)

チャリ部はいいとこ一度はおいで。
テン泊なんざ若いうちしかできへんで。
そういえばチャリ部の勧誘してたころは
行事ばっかプッシュしてた気がするな。
チャリでこういう事してんねん、こんなん学生しか出来へんで~
みたいな。

確かにそれは重要なんやけど
今思い返してみても、引退まで続けてきたのは
行事にでるため、が一番じゃないんよね。

もちろん合宿もツアーも参加するのは好きだし
これらの思い出がほぼチャリ部での思い出と同一なんやけど。

チャリ部の仲間と出会えたことが
思い出と同じか、それ以上に私にとっては意味があることで。

各学年20人、全学年だと50人ほどの人の
名前と顔、特長なんかが1年もたたずに一致できて
その全員に私の顔と名前が知られてるなんて事は
交友関係が狭い私の人生では初めてだったし。

サークルとかに入ってたら、周りの人数は多いだろうけど
顔と名前が一致するのは20人前後ぐらいだったと思う。

同じように、チャリ部の価値を行事以外に見出してる人は結構居ると思う。
でも、そこをアピールするのって難しいんよね。
他の部やサークルとどう違うんだと言われても
見てのとおりアホばっかですとしか言いようがない。
行事をアピールする方が簡単やし。

…とチャリ部のリンクから来た人にここでアピールしてみる(笑)
スポンサーサイト
              
コメント

部室に由井がいるのが僕の青春でした
---------- ニソジソ [ 編集]* URL * 04/07, 22:51 -----

胸キュンだね~☆
---------- ディスト [ 編集]* URL * 04/08, 05:36 -----

>二人
足してみると
由井が胸キュン、か…。
---------- ぴよんこ [ 編集]* URL * 04/09, 00:41 -----

だよね~v-14
うちはサークルもやってるからよく分かるっちゃけど。サークルの方は、社会人の人がいたり、チャリ部にかまけて3ヶ月に1回しか顔をださない人間をも受け入れてくれる度量の広さはあるけど、チャリ部のように、日常で困ったときも助け合えるような人間関係は出来にくいなぁ。って思います。
開いたコミュニティ(サークル)と閉じたコミュニティ(チャリ部)どっちも良さはあるんやけどね。

就活のネタはチャリ部です。就活の心の拠り所はチャリ部!?です。うちの表も裏も知っててなお、一緒に笑ってける友達を得られてうちは幸せもんv-10
サークルのビラとチャリ部のビラ両方配ったクラオリでしたv-91
---------- よーぐると。 [ 編集]* URL * 04/09, 22:28 -----

>ヨーグルト
クラオリおつかれ!
ま、今年もかわいい後輩が入ってくれる事を期待しましょ☆
私も就活でチャリ部ネタ使うやろうし
使い方を今度じっくり伝授させてもらうわ(^皿^)
---------- ぴよんこ [ 編集]* URL * 04/09, 23:06 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://piyonko.blog21.fc2.com/tb.php/112-17653cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
