日常を徒然と。 不定期なのはご愛嬌。 目指せ週記!(日記はすでに想定外)
    
スポンサーサイト   
初心者の会(笑)   
本日は海ポコとサトーとランチを一緒に☆
地元に海ポコを呼んで「エル・ラ・コロ」へ。

私と海ポコは850円のパスタ+サラダのランチ
サトーは1500円のスペシャルランチを注文。
さすが社会人!(なりたてホヤホヤ)

ランチ後はデザート食べながらまったりトーク。
サトーの卒業式の写真を見たり
私の教習生活の話をしたり
海サンのこっちが恥ずかしくなる爆撃を喰らったり(笑)

サトーの格言
「彼氏に「どこ行きたい?」と聞かれたら
 「モルディブ」と答えるべし。」

彼氏の元へ向かうサトーを見送り、
海サンと二人でカラオケへ。
フリータイムで歌いまくり!

東京事変を練習した後は
普段歌えない歌を歌いまくり!
お互いが知らない歌もキニシナイ♪

久々にCoccoの曲でも歌おうかな~と
リモコンに「こっこ」と入力したら

















カラオケ



(  Д ) ゚ ゚
スポンサーサイト
              
コメント

骨骨先生ってw
ウケるー(≧∇≦)

サトーのモルディブ発言の真相が知りたいw
---------- ひなた [ 編集]* URL * 04/10, 02:11 -----

>ひなた
骨骨先生しかヒットしなかったから焦ったわ(^^;

デートの際に「どこ行きたい?」と
行き先を相手から聞かれるのは
特に行きたいとこがない場合ダルいな、的な会話中に出た発言。

サトー曰く「相手の気分も損ねへんし
そこから会話も広がるしな!」

言われてなるほど…とそのときは思ったんやが
モルディブから話を広げる手立てが無いことに後で気づいた(笑)
---------- ぴよんこ [ 編集]* URL * 04/10, 21:25 -----

モルディブフィッシュとは。

スリランカの干し魚です。鰹節に激似。
鰹節のように削るのではなく、
粉々に砕いてカレーなどに入れて食べます。
---------- ディスト [ 編集]* URL * 04/11, 21:25 -----

>デイスト
モルディブ広がったー!?(笑)
---------- ぴよんこ [ 編集]* URL * 04/12, 23:26 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://piyonko.blog21.fc2.com/tb.php/113-6b078fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
