日常を徒然と。 不定期なのはご愛嬌。 目指せ週記!(日記はすでに想定外)
    
研究室やら何やら。   
今週木曜に研究室が決まりました☆
とりあえず第一希望が通ってホッとしてます。
ジャンケンしなくて済んだし。

専用のデスク・パソなども割り当てられたので
来週の月曜にでもカスタマイズに入ろうかと。

もちピヨ使用で。
どのピヨを出張させよっかにゃ~♪

そういえば今日は初部会の日だっけ?
雨で残念やけど、どんな新入生が来てるのかな~(^^)
…………。
…来てるのかな…?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

実はまみれも一部だけ新歓使用になってたんですが
気づいた人いますかね?

ヒント:ブックマーク以外から来るべし。


すっかり忘れてた今日の点取り占い:
風呂


・・・なんか、このポーズにデジャヴを感じる…

………………??



……あッ!!









フィギュア
              
コメント

新歓仕様はとてもいいことを書いてますね!新入生が見てくれたらいいのですが・・・

今日は雨の中、はるばる土佐ノ国から女の子が来てくれましたよ!
とりあえず、島根の時代は終わりかも(笑)

もし気が向いたらポタにご参加ください。お待ちしてます!
---------- えいご [ 編集]* URL * 04/15, 22:56 -----

>えいごちゃん
こんな僻地まで来る新入生はまれやろうけどね…(^^;

わお!オナゴか!オナゴは良いのう!!(…)
新歓…行きたいけどスケジュール的にキツくなってきた…(><)
---------- ぴよんこ [ 編集]* URL * 04/18, 23:00 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://piyonko.blog21.fc2.com/tb.php/116-f495ad85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
