日常を徒然と。 不定期なのはご愛嬌。 目指せ週記!(日記はすでに想定外)
    
日刊ぴよんこ   
はーさんの日記にあった「日刊あなた」を試してみました。




日刊ぴよんこ

5/12 (金)


絶滅していなかった?ぴよんこを渋谷区で目撃

昨夜午後十時ごろ、都内渋谷区の路上でぴよんこが目撃された。平安時代末期に絶滅されていたとされているぴよんこだが、最近になって目撃証言が相次ぎ、その確認が急がれていた。現場でぴよんこを目撃した会社員(32)は、「お、俺は見た...ぱられろぽれ~ん」と言って口から泡を吹き、30分後収容先の病院で息絶えた。くちばしが金色だったとか、身長は50メートルあったとか、果ては鼻から牛乳を噴くなどという説があるが、目撃者は全員まもなく奇妙な形で死亡しており、どの説も確認は取れていない。
警察では、ぴよんこの足取りをつかむため、近所の小学生3人を動員して捜索に当たっている。 (河野功記者)



「ぴよんこさんの、理想の恋人を探そう!」


ぴよんこ社長の表と裏

TVショッピングでおなじみの社長、あのぴよんこ氏が、我々取材陣にその成功の秘訣を明かしてくれた。…「まあ基本はべシャリだね。僕、ホントは訛ってないんだけど、わざとああいう風にやってるんだよ」…「えっ、それじゃヤラセじゃないかって?まあヤラセ言われれば、それまでだけど、今の時代、テレビなんて99パーセントヤラセだからね。それを見て視聴者は喜んでくれるんだしさ」…「あっ、そろそろ時間?じゃあ、僕は収録があるのでこの辺で」…「はい、この最新型パソコンでしょー、このプリンタつくでしょー、そしてなんとデジカメまでつけちゃう!いいですよー、これからの運動会シーズンとか~。これ全部で199,800円!分割手数料は…。ぴよんこ氏は明らかに裏と表がある人物だということを、我々は知った。



「ぴよんこ、見終わったらデザート買ってきてね! 母より」


ぴよんこが告白本を発売!

ぴよんこがこれまでの人生を赤裸々に語った本、「不死鳥ぴよんこ伝説」が今日発売された。
生い立ちから現在まで、そして気になるあの人との破局に関しても、これ以上ないほど詳しく描写されている。ぴよんこは、「この本を読んでくれた人が、共感してくれて、前向きに考えられるようになってくれたら嬉しいです。」と、記者会見で語った。
記者から「あの人にも読んでもらいたいですか?」と質問されると、急に目を見開き、「イエス!」となぜか英語で答えた。どうやら眠れる獅子を起こしてしまったようだ。さらには月100万円の借金を返していることも判明し、涙を誘った。
ちなみに、今この「不死鳥ぴよんこ伝説」を購入した人には、今ならもれなくぴよんこオリジナルストラップが付いてくる。



記事はランダムなはずなんですが…

何か、こう、口ばしとか不死鳥とか鳥くさい気がするんですが
電波でも飛ばしてるんですかね?
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://piyonko.blog21.fc2.com/tb.php/120-71192f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
