日常を徒然と。 不定期なのはご愛嬌。 目指せ週記!(日記はすでに想定外)
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うひょあ!   
という意味不明な雄叫びをあげそうなほど忙しいです!
いやそこまで酷いもんじゃないんですが(どっちや)。

ネタはいっぱいあったんですが…
A美家飲みとか、新歓コンパとか。
新歓コンパでインコトークするとは思わんかったが(笑)
どの飲みも楽しめました。
飲んでる最中も楽しいんだけど、一旦お開きした後の
グダグダしたトークが好きだったりします。
何となく皆素になってるような。
真剣な話をしたり、かと思えば内容ペラペラの馬鹿話をしたり。

そんな事もしてるから余計予定が詰まる…。
多少前に書いた新人研修が大詰めにはいってるのと
もうすぐ輪講(英語の論文回し読み)の私担当の文が近いせいで
何かとワタワタです。

ってか今日はヤバかった!
今日の輪講が順番的に私の二つ前の人からだったんだけど
その人の発表が思った以上に早く終わって、1時間ほど残したところで次の発表者に!
ヤッベ私まだ発表資料用意してねぇYO!!
来るな~!順番回ってくるな~~!!(念)
ってなわけで前の人の発表中ずっと冷や汗かいてますた…
何とか今日は前の人で時間がいっぱいになったんで助かった…
これからは早めに用意せな…(という事を毎回言ってる気がする)

次の更新はもっとまともな文載せたい…(・ё・)
スポンサーサイト
              
コメント

ぴよもいろいろ忙しいのね・・・でも頑張って乗り切るんだぞ!!(激励)そして冷や汗かかないように、常に資料ぐらいちゃんと用意しとくんだよ!(笑)

そして閑話休題。あのさ、うちのサイトの日記今ブログなんだけどさ、そのブログにここのリンク貼って良い~??
---------- マコち [ 編集]* URL * 05/30, 08:26 -----

>マコち
いや、ワシゃ夏休みの宿題も
9月1日に「家に忘れました」といって1日伸ばした豪傑じゃけん…

リンクはご自由に~☆
…いや、しかし、ニーズは無いと思うぞ(笑)
---------- ぴよんこ [ 編集]* URL * 05/30, 11:54 -----

ぴよもなかなかの豪傑じゃが、うちの弟なんかは夏休みの宿題をやってないから一切提出しなかったんだゼ!!(もう笑うしかねえ!・笑)あとリンク了解サンクス☆別にニーズがどうとかじゃないしいいのだよ!(笑)ちなみにそっちのブログではHNがミナミになっとるけど気にせんでね~♪
---------- マコち [ 編集]* URL * 05/30, 13:28 -----

マジでか!そいつは大物だァ!
---------- ぴよんこ [ 編集]* URL * 06/01, 22:04 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://piyonko.blog21.fc2.com/tb.php/122-e18f3317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。