日常を徒然と。 不定期なのはご愛嬌。 目指せ週記!(日記はすでに想定外)
    
スポンサーサイト   
【指定型バトン】   
mixiでマコちからバトンもらいますたー(・ё・)
後日、ほぼ同じ指定をトッピオさんからももらいました…(笑)
皆考える事同じかい!でもそれは間違ってないッ!断じて間違ってないッ!!
基本的にバトンはmixiで回答してますが、質問が質問なんでこっちで!

■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

指定は・・・【まんまやけど・・・鳥!(笑)】
ん?ちょっとまて、コレ全部が指定か?(笑)


◆最近思う【まんまやけど・・・鳥!(笑)】

飼いたい。狂おしいほどに飼いたい。
家族が同意さえしてくれれば即日迎え入れてしまいそうな勢い。
それまでは雀とか見て癒しておきます。
あいつらコロコロしててかわゆい。

最近ふざけて家で「いってきマッスルインコ!」とか
「ただいマッスルインコ!」なんて言いながらインコ飼いたさをアピールしていますが
逆効果に思えてきた。


◆この【まんまやけど・・・鳥!(笑)】には感動!!!!

ウチの子が10年生きてくれた事以上に勝る事があるだろうか?いやない。(古典の訳?)


◆直感的【まんまやけど・・・鳥!(笑)】

ラヴ。


◆こんな【まんまやけど・・・鳥!(笑)】は嫌だ!

禿げ散らかした子は見ていて可哀想になります。

 
◆この世に【まんまやけど・・・鳥!(笑)】がなかったら・・・

そんな寂しい世界はいやです。

◆次に回す人、6人(『指定』付きで)

ををっと手が滑ったー!


おまけ:マッスルインコ(ハト胸仕様)
ムキピヨ
スポンサーサイト
              
コメント

いってきマッスルインコええねv-10
ちょっとハマりかけた。
---------- ほずちょんぬ [ 編集]* URL * 06/11, 09:18 -----

ええやろ?
どんどん使っとくれ(笑)
---------- ぴよんこ [ 編集]* URL * 06/12, 16:17 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://piyonko.blog21.fc2.com/tb.php/123-2813cb0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
