日常を徒然と。 不定期なのはご愛嬌。 目指せ週記!(日記はすでに想定外)
    
スポンサーサイト   
誕生日ですよ   
昨日は研究室の新人研修協議会でした。

新人研修についてはこちら
(追記:こちらとか言いながらリンク張ってなかった…(笑))

マシンは下の写真の右側。
ぴよこ号


結果は…5勝4敗1引き分けでウチのチームの勝利でした☆

いや~、しかし接戦でした。
直前では私たちのチームの車がむちゃくちゃ正確で
こりゃ勝てる!と思ってたのに
本番になると通信ミスが多発…(><)

相手チームは結構アバウトな動きで
運任せの要素も結構あったのに
本番では結構いい動きをして、ランダムなのに正しい数字を当ててしまうという奇跡を起こすし…

何はともあれ、勝ててよかった…(^^;

もう少ししたら、ウチの研究室のHPに戦闘の様子がアップされるはず…。


そういえば今日は誕生日です(唐突)
コメントでのお祝い待ってます☆

今年は私もいろんな人へのおめでとうメールを遅刻しまくったので
日にち過ぎても気にしナ~イ!
いつでもいいから書いとくれ!(笑)
スポンサーサイト
              
コメント

 はじめまして。「366日の誕生日」を書いている366です。
 誕生日おめでとうございます(^^)/

http://birthdays.seesaa.net/

 誕生日の記事をトラックバックしてみませんか? コメントでもOKです。
 少しでも同じ誕生日の仲間探しができたらなって思っています。そして、お友達にも教えてあげて下さい!(^^)b

 あと、こんな誕生日プレゼントはどうでしょうって記事も書いてますので、贈り物に悩んだら、覗いてみて下さい。

 それでは、ぜひぜひお待ちしています(^▽^)
---------- 366 [ 編集]* URL * 06/22, 00:11 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://piyonko.blog21.fc2.com/tb.php/125-9491c464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
