日常を徒然と。 不定期なのはご愛嬌。 目指せ週記!(日記はすでに想定外)
    
スポンサーサイト   
充電期間   
…のような1週間でした。
充電というか放電?

月…学科で飲み(朝方まで)
火…バイト
水…装備飲み
木…立ち読みで「こどものおもちゃ」を全巻制覇
金…昼まで寝て研究室で談話、今に至る

新人研修が終わってからものの見事に勉強してません(爆)
出願に必要な書類をダウンロードしたぐらいだ…

そういえば新人研修のウェブページができたらしいです。
ここの「増澤権の生活」→「新人研修」→「2006新人研修」
で、見れるはず。

競技結果ではわが子(笑)が動く様子が動画で見れます。
心配そうにウ○コ座りで見守る私も映ってました…(笑)

来週からは院試勉強に一直線…なはず!

最近mixiばっか更新してたからこっちが週記以下になってもうたのう…
ピヨくさい話題があれば…!
スポンサーサイト
              
コメント

立ち読みで「こどちゃ」全巻制覇なんてすごい!
私は実紗子お母様のファンです
---------- ここあ [ 編集]* URL * 07/02, 03:23 -----

結構流し読みやけどね(^^;
じっくり読んでたらさすがに時間かかるわ~

あんな男前なオカンもなかなかいないよね!!
---------- ぴよんこ [ 編集]* URL * 07/06, 15:10 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://piyonko.blog21.fc2.com/tb.php/126-66abbdb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
