日常を徒然と。 不定期なのはご愛嬌。 目指せ週記!(日記はすでに想定外)
    
スポンサーサイト   
ON THE ROCKS!   
短くまとめると最高でした!

…短すぎやな。
ってなわけでEGO-WRAPPIN'のライブ「ON THE ROCKS!」の感想です☆

場所はなんばHatch。入り口がどこか分からんかった…(笑)
梅田から御堂筋線で行ったので多少歩きました。

1階立ち見席だったんですが
開場7時で、ちょっと過ぎた頃に入ると
前の方はほとんど埋まってました…
無理して入ろうと思えれば入れたんやけど、荷物とか色々面倒だったんで
ちょっと後ろの方で見る事に。

開演が近づくと徐々に人も増え始め、
8時ちょっと過ぎにいよいよライブ始動!!

初っ端の曲は「天国と白いピエロ」。
ライブタイトルと同名となる最新アルバム「ON THE ROCKS!」の
一曲目でもあります。

生で見たらやっぱ嬉しかったけど、
それ以上によっちゃん(ボーカル)の生歌に感動!!
アルバム以上にパンチ力のあるお声!!!やっぱ生の本物は違うね!!

んでもって、歌いながらもステージの端から端までよっちゃんが動く動く(笑)
真ん中で突っ立って歌ってるんかと思ってたけど
もう動きすぎ!(愛)

そっから曲順は覚えてないんですが
カサヴェテス・The Ruling Class・Nervous Breakdown・かつて..。・PARANOIA・サイコアナルシスあたりが
生で聞けてよかった!!
これらのイントロが始まった瞬間はもうゾクゾクしました。
1日目は色彩のブルースがアンコールで聴けたらしい。いいな~

しかし後半の
BIG NOISE FROM WINNETKA-黒アリのマーチングバンド

PARANOIA

サイコアナルシス

Mother Ship
このコンボは熱すぎ!!

聞いてる間はずっと体が揺れてました。揺らさないでか!
よっちゃんがペットボトルやらタオルやら投げまくってたけど
一つも取れなかった…(;;)まあ後ろの方やしね。
でも風呂敷はマジ欲しかった!

サイコアナルシス中に、客席に下りて担がれながら歌う姿が印象的~。
あーモッシュゾーン行ってみたかった…(><)

ライブ自体人生初やったんですが、
やっぱ生は断然迫力が違うね!!
低音がガンガン響いたりするのが心地よい。
んでもって、ライブで聞いた曲は今まで以上に好きになれた。

やっぱエゴは最高!!(結局それ)
次回は一人orファンの誰かとモッシュゾーン行きたい!!
スポンサーサイト
              
コメント

行きてぇ!連れてってー!!
---------- 海原 [ 編集]* URL * 07/11, 00:23 -----

おぬしいつのまにそんなにおいしいことをぉ!
---------- サトー [ 編集]* URL * 07/14, 22:19 -----

>二人
ちょ、マジで年末行っちゃう!?
ミッドナイトデジャヴっちゃう!!?

カサヴェテスとサイコアナルシスは生で聴くべきやで!!
---------- ぴよんこ [ 編集]* URL * 07/14, 23:28 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://piyonko.blog21.fc2.com/tb.php/128-719b6334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
