日常を徒然と。 不定期なのはご愛嬌。 目指せ週記!(日記はすでに想定外)
    
こっちは   
更新しなさ過ぎやね…ごめんなさインコ大好き!

院試受けたり受かったり飲み会行ったりバイトして死んだりしてました。
平和!

mixiは日記見たく更新してるけど
こっちはさっぱりやなぁ…。
まあ原因はインコ的事件が皆無だからですが(泣)
なんか起こってプリーズ!

ネタは思い浮かぶんですけどね…

どんなにくるしくても
おいしいものたべて
いんこみたらなおるよ!
                     
                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ なおるよ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)

              
コメント

えっ、なに、ここは、インコ専用だったの?!
(笑)

てかあおみん、壊れてやしませんかi-198

いまさらですが…院試合格おめでとうi-237i-178
楽しい夏を満喫してねi-274i-274i-274
---------- 0024 [ 編集]* URL * 08/20, 22:54 -----

この短い記事にインコって3回も言ってたのね…。
自分にびっくり(・ё・)

インコ専用じゃないよ!ピヨ専!(笑)
ピヨ的にはもはや手遅れかと。

ありがと!9月はともに弾けよう!!
---------- ぴよんこ [ 編集]* URL * 08/21, 00:49 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://piyonko.blog21.fc2.com/tb.php/130-da25dce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
