日常を徒然と。 不定期なのはご愛嬌。 目指せ週記!(日記はすでに想定外)
    
スポンサーサイト   
MidnightにDejavuした   
サトーと二人、聖夜の夜に泥酔です。
もちろん酔うのはよっちゃんの美声!!

てなわけで中之島中央公会堂にて行われた
EGO-WRAPPIN'のライブ「Midnight Dejavu」に行ってまいりました!!

以下感想です☆

今回は開場前から待ってたよ!
チケットはスタンディング席!
やっぱ盛り上がるにはこれしかないだろ!

整理番号は200番台だったので、前の番号の人たちが呼ばれる間
まだかまだかと足踏みをする怪しい二人。そわそわしすぎ!

入って速攻場所取りに行ったら、なんと前から2列目をゲット!
中央からちょっと左寄りで、森君からはちょっと遠いけど
よっちゃんが前に歩いてきたら、まつげまで見える位置!
この距離感には二人して超感動!!

予定より20分遅れで開始!(そういえばON THE ROCKS!の時も遅れてたような…)
赤いジャケットと黒のグラサン&お帽子の森君と
黒と白のコントラストの効いた衣装をまとったよっちゃん登場!!ウヒョー!<?

なんと、一曲目から「NERVOUS BREAK DOWN」!!熱い!!
しかも、次に来たのが「カサヴェテス」!!待ってましたー!!(T▽T)
絶対聴きたかったよカサヴェ!

その後も「Room 1102」「PARANOIA」
「BIG NOISE FROM WINNETKA~黒アリのマーチングバンド」
「The Ruling Class」
などなど(順不同)、結構アッパー系が多かったような印象。
DVDでしか聴いたことなかった「ワークソング」が聴けたのも嬉しかった!!!

落ち着いた系は「ニュースタイム」や「あしながのサルヴァドール」「GIGORO」とかかな。
二人して生ではじめて聴いた「色彩のブルース」は感動…。良すぎる…
「くちばしにチェリー」での盛り上がりはやっぱ異常だw

それとクリスマスプレゼントに新曲も聴けたし、ホント大満足なライブでした!!
EGO最高!!(前回も言った気がするけど最高!!)
終わったあともサトーと二人で「よかった~」ばっか言ってました。
お土産にロゴ入りのショッピングバッグを購入。

ライブ後は、二人で地元に帰ってバーへ行きました。
イブは皆梅田やら何やらに出かけるせいか、はたまた日曜だからなのか、
バーはどこもガラガラ…(TT)

で、も、2件目に入ったところがちっちゃいけど雰囲気もよくて、
ケーキもサービスしてくれました☆↓
20061225180030


カクテルは、マスターが「好きな色を言ってもらえれば作りますよ~」と言ってくれたので
ピンク(サトー)とブルー(私)で注文してみました。

マスターと従業員のメガネなお姉さんの掛け合いが面白かったw

↑のカクテルはただ混ぜただけで、シェーカーを振ってるところが見れなかったので
せっかくだからショートを注文しようッ!てことで

「激甘で」と注文したらこんな感じのが↓
20061225174704

グラスの周りにはクランベリーソース(だったっけ?)と砂糖が塗ってあって、
中身はライチリキュールと牛乳とあと氷とかかな?をシェークしたカクテルが☆
サトーの二杯目はアイスクリーム入りのカクテルでした。←結構キツめのお酒だった。

二人で4杯しか飲んでないのに結構とられた…(><)
学生にはキツいぜ。でもまた行きたい…!!

そしてEGOのライブは来年も行く!!絶対行く!!!
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://piyonko.blog21.fc2.com/tb.php/141-1fe4bf61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
