日常を徒然と。 不定期なのはご愛嬌。 目指せ週記!(日記はすでに想定外)
    
スポンサーサイト   
おちついて   
日記らしい日記も書こうかw

城之崎は携帯からの更新だったので
空気読めない文体ですが,それはそれでおもしろいので放置決定.
ただ2日目はちょっと追記しときました.

結局めぐっぺさん家訪問は書く時期を失った…(泣)
こうなったらもう一回お邪魔するかw
一人暮らしとは思えないほどものすんごい広い家でした…

書かない間に卒業式があって飲み会×3があって
鳥取旅行もあったんですが,それはまた後日…とかにすると
また時期を逃しそうなんで,土曜更新を目標に!

で,今日の日記ですが,
バイト中に左手を負傷しました…
包丁でざっくり…うおおう(思い出し悶え)
痛いイタイいたいー!(><)
スポンサーサイト
              
コメント

「思い出し萌え」に見えてしまって、どんなドMやねんって突っ込んでたorz
---------- ちろ [ 編集]* URL * 03/31, 00:21 -----

放置気味でスマソ。

だいぶくっついてきたけど、
若干位置がずれてる気がする…(汗)

鳥関係では日常茶飯事だがな,思い出し萌え.
---------- ぴよんこ [ 編集]* URL * 04/20, 12:34 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://piyonko.blog21.fc2.com/tb.php/147-6181cceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
