日常を徒然と。 不定期なのはご愛嬌。 目指せ週記!(日記はすでに想定外)
    
ガ~ン   
3月あたりに我が家に加わったピヨがいるんですが↓
20070513011253


かわいいよね!

あ、いや、それだけが言いたいんではなく,
このピヨ,ソニプラによく置いてあるty社のぬいぐるみなんですが,
ついこの前ty社のHP見に行ったら,

なんと,(多分売り上げ?)ランキング1位を獲得してたのですよ!!

こりゃまみれで記事にしなきゃイカンと思ってたのですが
なかなか忙しく,今日やっと書けるぞー!と
弊社のページをもう一度チェックしたら

ら、ランク一個下がってる…(それでも2位だけど)


みんな、もっとピヨ買おうぜ!!

200705130112532


オラに力を!!







…ま,今月のおすすめのページはピヨまみれだったので割と満足なんですがw
              
コメント

ピヨは地球を救う。
グレイト!
---------- うわぁ(笑) [ 編集]* URL * 05/14, 20:45 -----

タイトルと間違えた・・・
---------- 0024 [ 編集]* URL * 05/14, 20:46 -----

ちょwww

LOVE & PIYO!!!
---------- ぴよんこ [ 編集]* URL * 05/14, 23:05 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://piyonko.blog21.fc2.com/tb.php/149-a87c51ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
