日常を徒然と。 不定期なのはご愛嬌。 目指せ週記!(日記はすでに想定外)
    
スポンサーサイト   
美瑛サイコー   
20050915222115
美瑛+晴れ=ヤバい

という式はいつでも成り立つなあと実感。

3回来てもサイコーな場所ってなかなか無い気がする…

今日は一日自由行動だったんで
写真取りまくり☆
行きたいトコ行きまくり☆
念願の美瑛での夕日も見れてお腹いっぱい☆

夕食は富川食堂にてカツ定食。
カツがでかッ!そしてキャベツ多ッ!!
味も良くておばちゃんも親切でした…

明日は小樽まで輪行して
夜のフェリーにて舞鶴まで帰ってきます。
半月ぶりの大阪…
スポンサーサイト
              
コメント

美瑛、いいですね。
15年前に1人バイクで大阪から行きました。
カムイワッカの滝、行きました??
---------- sumi [ 編集]* URL * 09/15, 22:29 -----

今回は道南中心の旅だったんで
私は行ってないんですが、同じ部の
別働隊が行ってきたみたいで、
フェリーの中で滝の写真見せてもらいましたよ(^^)

それにしても東西南北どこへ行っても
見所があるって、北海道ってすごいですよね…
---------- ぴよんこ [ 編集]* URL * 09/19, 01:13 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://piyonko.blog21.fc2.com/tb.php/15-86253486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
