日常を徒然と。 不定期なのはご愛嬌。 目指せ週記!(日記はすでに想定外)
    
iPodでループ中   
現在,iPodにニコニコからとってきた曲(主にボカロ)が大量に入っています。
好きなボカロはMEIKO姉さんだったんですが,最近ミクも増えてます。
何気にリンも多め,KAITOとレンは少数?
全部は多すぎて紹介できないんで(っつーか誰か見てんのここ?)現在のループ曲をば。

あ,先に言っておくと私,歌詞はほとんど見てません。(すんません)
音とかリズム重視です。

俯いた花

週間ランキングに2回も出たので有名?かな?
#35もツアーがなければ入ったかもしれんのになァ,惜しい。

fuse

途中の悲鳴のようなノイズ以降のリズムが心地よいです。

mist night

霧もカッコいいが,この曲もカッコいい。

あれ,ミク曲ばっかになったw

でも最近,やっと待望のあの方の新曲が出てホクホクです↓↓

背後注意!!

ハイエナ達のセレナーデ

この人の曲は全てエロカッコいい!!
けだるい歌い方も曲も何もかも好きです。絵師がついて勢いづいた?
でも一番エロいのはイントロと間奏のギターだと思う。

MEIKO新曲ランキング2位おめ!!1位もパレPで納得でした。
あの人も間奏のギターがいい!!
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://piyonko.blog21.fc2.com/tb.php/162-4c53c84e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
