日常を徒然と。 不定期なのはご愛嬌。 目指せ週記!(日記はすでに想定外)
    
たまにはこっちも   
現在ここ入れて3つもブログあるんでどうしても偏る…(--;
とりあえずここはピヨとニコに集中します…下手するとニコだけになりかねんが。

海サンが待望のニコデビューを果たし、KAITOに興味をもたれたそうなんで
最近のお勧めを置いときます。

その前に予習としてこれ↓



追記の『恋するアプリ』と並んで『面白切ない』のタグがつけられる羽目に。
ちなみに↑がうpされた頃のKAITOの(ニコ市場での)売り上げは61だったらしいwwまだ不遇www

この曲が最近(ちょっと遅いか)リメイクされました。
インテル入っちゃった兄さん!
それがこちら↓↓(タグが秀逸なんでぜひ本家で確認をば)





もうね,溜めの時点でもう駄目www
てか新ジャンル作りすぎwwww
売れてよかったね兄さんwwwww

MEIKOはニコ市場では売れてないけど,全体の総売り上げはKAITOより断然上みたいですな。
そんなMEIKO使いのガチ曲を今更はってみる。






大事なので2回貼りました!!
ここで見るより本家で見てくれ!!!よしえー!!
海サン(ニコ…っつーかボカロ)のためのおまけ。

はじめの2本を作った人の代表作がこちら↓

よくよく聞いてみると歌詞が切ない。
この動画のせいで一時期halPは「アプリの人」と呼ばれてたはず(今も?)
ガチ曲CREATEDもお勧め(リンク省略)

不遇なKAITOつながりでこちらも


でもあんま詳しくないからね。私がボカロチェックしだしたのは去年の年末あたりだからね。
              
コメント

∑1回で良くね?!ww
ありがとう明後日の修羅場を脱したら見るぜ!
解雇解雇にしてあげるが一番気になるぜ!!
---------- 海原 [ 編集]* URL * 07/28, 01:31 -----

大事なことなので(ry
解雇の人が作った動画は全部見るべきww
最新作も最近出たし。
---------- ぴよんこ [ 編集]* URL * 08/02, 22:01 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://piyonko.blog21.fc2.com/tb.php/163-db52473f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
