日常を徒然と。 不定期なのはご愛嬌。 目指せ週記!(日記はすでに想定外)
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
腹が痛かったので   
カッとなってブログを書いた(何故)

研究忙しくてがくぽ動画はチェックできないかな…なんて考えてたら
先輩休んでたっぷり時間できちゃった罠。もちろんひっかっかった…
でもここで紹介せんでも,最近のランキング改悪で分かるからいいよね。へあ!

とりあえずまたお勧めはっときます。
ずどどんPの新作キター!!

この人の作る曲がミク曲の中でいっちゃん好きかも。
音の重なりが何でこんな心地いいんだろ。不思議。

姐党としてはこちら↓

斜め上Pの調整はほんとにうまい。特に語尾。

あとがくぽ以前まで流行ってたコレ

この天国と地獄ツアーたまらなく良かった。いろんな意味で。

同じく調整がうまくていい声なのに何故こっちはこんなイラッ☆なのか。

何故だ。何故こんなむかつくのかww
「色気のあるKAITO(絶滅危惧種)」のタグでなく「うざかっこいい、略してうざい」が付いてるあたり
皆分かってる…。

そしてぷちぷちPがやってくれたよ!


おなじくぷちぷちPより,本屋バイトしてる海サンにうってつけ。

ちなみに↑は「恋は戦争」っつー曲の替え歌。説明すると長いので省略!

がくぽは…
とりあえずランキングできるのが早すぎる件。日刊E,GJ。

がくぽ曲はいい曲数曲上がってるけど,その曲作ってる人が
ちょっと前にチェックし始めたPばっかでびびった。

がくぽオリジナル曲一番槍「ヨミビトシラズ」の∀studioさんは「Joker」がオススメ。


otetsuさんは「籠」からチェック入れてたけど,中ではがくぽ曲が一番好きかも。


ナタPも既存曲3曲をがくぽで出してるし,
しばらく日刊ランキングもがくぽで埋まるのかな?MEIKOにももうチョイがんばってほしい!
でも工作ダメ,絶対!
とりあえず斜め上Pの8月8日投稿予定の動画を楽しみにしています。

…ボカロチェックしすぎだろ常考…。

アメリカの詳しさより紹介動画全て見たことある自分に絶望した!
曲だけじゃなく,PVも見たことあるあたりが…

最後にやっぱコレを張っておく。

ヘァ!
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://piyonko.blog21.fc2.com/tb.php/167-b8493c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。