日常を徒然と。 不定期なのはご愛嬌。 目指せ週記!(日記はすでに想定外)
    
おめでとうございます   
…という記事を何人の人が見ているのやらwww

ものすごく気が向いたときにしか更新しないのは
飽き性なせいもありますが
忙しかったせいでもあります,ということにしときます.

今後は週一程度,ボカロ等の紹介にこの場を使う気でいます.
…といのも,マイリスの残りが少なすぎるのと
iPodの残り容量が少なすぎるという大変残念な現状のせいですwww

ホントは一日一更新とか思ってたけど
できる気がしないのと
できても全部見てもらえなさそうという気がムンムンするからです.

紹介する動画は,紹介するからには他者に聞いてもらいたいし
自分でも適当な紹介で終わらせたくないと思っとります.

毎日だと全部聞いてもらえるか不安なのと
紹介文ももっと考えて書きたいなぁなんて考えているため
週一とさせていただきます.

基本はボカロ(オリジナル)曲だけど,
カバー曲やPVなんかも織り交ぜつつ紹介できればいいなぁ.


…ってか本当にココ誰が見てんのww
まぁ半分以上は自分のためなんで,のんびりゆったり行きます.

ちなみにこの記事は意思表明用なので
ここでの紹介はしません.
次は一週間以内に更新予定です.


ちなみに更新をこっちでする理由は
mixiだとマイミク限定公開の設定にしてあるため
見る人が限定されるのと
mixiがボカロ紹介で埋まる気がするからです.
それ何て痛い人ww




誰やぁ!もう既に痛いッつったのはぁ!?
それぐらい分かっとるわああああ!!!
              
コメント
ここにいるよ!!
なんだかコメント欄がかわいそうだったので思わず書き込み...
見てるよ!ちゃんと見てるよ!!
痛いあおみんも含めて大好きだよ!
---------- hozu [ 編集]* URL * 01/07, 08:46 -----

やさしさが沁みるわ…v-521

がんがって更新するお!
修論の逃避にますますニコニコ見まくってるかんね!
---------- ぴよんこ [ 編集]* URL * 01/10, 00:55 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://piyonko.blog21.fc2.com/tb.php/170-d598a137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
