日常を徒然と。 不定期なのはご愛嬌。 目指せ週記!(日記はすでに想定外)
    
そういえば夢バトン   
ちょこからバトンが回ってたの忘れてた(><)

いまさらだけど書きまーす☆ (コピペ)

Q1.小さい頃、何になりたかった?
ピアノ習ってたんで、ピアニストになりたかった。

Q2.その夢は叶ったか?
あの練習量じゃあ夢のまた夢。

Q3.現在の夢は?
う~ん、もっとゆっくりした日常が味わいたいな…。

Q4.宝くじで3億円当たったら?
とりあえずiPod買ってから考えます。

Q5.あなたにとって夢のような世界とは?
激ダラダラできる世界。

Q6.昨晩見た夢は?
泥のように寝てました。
 
Q7.次にお願いしたい5人。
バトンやチェーンメールの類はまわさない主義です。


そういえば過去にもらったチェーンメールで

受験合格メール☆5人に送れば君も合格★

ってのがあって、それは送るか否かかなり迷った覚えがあるなあ…
結局送らんかったけど。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://piyonko.blog21.fc2.com/tb.php/18-91d9256c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
