日常を徒然と。 不定期なのはご愛嬌。 目指せ週記!(日記はすでに想定外)
    
スポンサーサイト   
はふう。   
今日(これ書いてんのは次の日だけど)は耐久ランといって
チャリにて一日で女子は200キロ、男子は300キロ近く走る行事でした。
今回の舞台は琵琶湖!女子は一周、男子は+日本海まで爆走だ!

…といっても3回生はサポートとして走る人以外は
途中にあるチェックポイント(CP)でご飯作ったりしかしないんだけど。

私は第3CPで、皆がお昼ごろに到着する場所で
一生懸命チャーハンとホットケーキを焼いてました…

まあ走ってない3回生はホントは食べちゃいけないんだけど
チョットつまんでみたり…
でも、ほんとに食べたかった焼きそばには手をつけてませんっ!

CPの人は車で移動してるんだけど、今回車の台数が少なくて、
私の乗る車は第3CP以外にも、日本海近くに居る第2CPの人たちも載せなきゃいけなくて、
阪大につく頃はもう12時…(途中でご飯食べたけど)
友達の車でその日は送ってもらったけど
家に着いたのは1時過ぎてました(爆)

ふ~やれやれ。
まあ、後輩の死に顔がたくさん拝めたからいいか(笑)
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://piyonko.blog21.fc2.com/tb.php/25-04aebf05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
