日常を徒然と。 不定期なのはご愛嬌。 目指せ週記!(日記はすでに想定外)
    
スポンサーサイト   
挫折と出発   
日付詐称で(笑)ツアー報告でも書きます。

この日は午前中に大学でやってた就活のイベントに参加…
する予定でしたが、雨で激萎え。

この日は他に新歓ポタも行う予定だったらしいけど、
新入生が風邪で来れなかったらしいので(笑)行かなくて正解…?

夕方ごろに部室に集まり、いざ神戸港まで出発!

このツアーは同回S子とは初ツアー!
3年間で同姓で一度も一緒に行けなかった仲…
でもこれで同回生はパーフェクトさ☆

神戸までの道のりは延々と国道を走るのみでかなりだるい!
しかもテール(一番最後を走ること)をしてたので
後ろから来る車に注意してなきゃいけなくて
神経磨り減った…(><)

途中で「希望軒」っていうラーメン屋で晩御飯☆
味噌とんこつでしたがおいしかった~(^^)

港に着いたのが9時過ぎ、出航の0:30までは時間があるので
同回U野の提案「モザイクにいるカップルを冷やかしに行こう」
ってなわけでハーバーランド方面へ。
途中、商店街の100均に立ち寄りつつ
観覧車を下から眺めてみたりしてたら
いつの間にか時間が過ぎてました。
こういうツアー中のダラダラした時間も結構好きだったり。

フェリー内では即寝でした…
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://piyonko.blog21.fc2.com/tb.php/31-8c4d2817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
