日常を徒然と。 不定期なのはご愛嬌。 目指せ週記!(日記はすでに想定外)
    
多忙?   
なかなか忙しくて更新できなんだ(><)
昨日は夜中にパワポで今日行ったプレゼン資料を作成してました。

何の資料かというと、英文の記事を読んでその内容を
プレゼンで皆に理解してもらうという授業なんですが。

今回、毎週のノルマは「プレゼン時間15分程度」としか決められてないんで
つまりは15分プレゼンできるならちょびっとしか訳してなくてもOKということさ!!
ひゃっほうぃ!!
(ぴよんこは英語が大変「非」堪能でございます。)

プレゼン時間を延ばすために
・ゆっっっっくりしゃべる
・無駄にスライドの数を増やす
・くどいぐらい何度も同じことを説明する

など狡い手を用いつつ行いましたよ!!
変なトコ突っ込まれたりして焦ったりもしたけど(^^;

まあやろうと思えば5分ちょいで終わる部分を
何とか10分強発表できました☆
せこい手万歳!!

明日は久々に普通の部会だ~
集合が2限より早い…(TT)
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://piyonko.blog21.fc2.com/tb.php/34-d261dc72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
