日常を徒然と。 不定期なのはご愛嬌。 目指せ週記!(日記はすでに想定外)
    
スポンサーサイト   
あちち   
今日のバイト中にラーメンこぼして
やけどしちゃいました(><)

患部は右小指と右足太もも。
すぐに冷やせと足に氷を当てたり手を氷水につけたりさせてもらえて
その間仕事できなくて
怒られるかなと思ってたけどむしろ心配されて
なんだか至れり尽くせりやった・・・(^^;

まあ長く店で働いてる人は
やけどの辛さも対処法もよく知ってはるようで
いろいろアドバイスしてもらいました。
職業病みたいなもんか・・・

たくさん冷やしたおかげで腫れたり水ぶくれとかにならかなったので
よかった~☆
今度から気をつけないと・・・(-へ-)
スポンサーサイト
              
コメント

バイト先の人めっさ優しいなぁ~!
あたしが昔バイトしてた中華料理屋とは大違いですわよ!(なんかしらんけどワケもなく怒られたこともあったさ!)(笑)
でも痕が残るようなヤケドにならんくて良かったね!^^
ウチの旦那は毎日のようにヤケドして帰ってくるよ~(><;)
---------- マコち [ 編集]* URL * 10/18, 04:39 -----

大事な体何やから、お大事にね!!
ラーメンて超あっちいもんな。
---------- 0024 [ 編集]* URL * 10/18, 15:28 -----

>まこち
わけもなく怒るとは理不尽な…
ガッツリ冷やさせてもらったおかげか、
今日にはすっかり痛みもなくなってたよ☆
旦那…ファイト!!

>0024
大事な体なんてそんなアナタ…(ポッ///)
あっちかったけど、ジーパンのおかげで助かったYO!
---------- ぴよんこ [ 編集]* URL * 10/19, 00:25 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://piyonko.blog21.fc2.com/tb.php/35-a0cd418b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
