日常を徒然と。 不定期なのはご愛嬌。 目指せ週記!(日記はすでに想定外)
    
スポンサーサイト   
学生編バトン   
ゆ~から回ってきた学生編バトンです☆
長くなったので追記にて~

他に回したいバトンがあるので、今回は名前の指定はしません。
答えたい人のみどうぞ~
Q1:小・中・高の中で一番思い出深い時期は?

中・高と悩むけど、やっぱ高校かな。
部活仲間とかアレだったし(笑)


Q2:1番お世話になった先生はいつの時の先生ですか?

なんか、先生にお世話になったという感覚がない・・・(失礼)
年上に友達感覚に接する事が苦手なもんで。


Q3:得意だった科目は?

理科。特に化学分野。
そういえば高校に面白い先生がいたなぁ・・・(萩ちゃん)


Q4:では、苦手な科目は?

歴史系。日本史も世界史もドロップアウトでした。
よってセンターは現社。
アレはちゃんと勉強したら安定した成績の取れるものになるのでお勧め。
ってここ読む人はみんな大学生やろうけど(笑)


Q5:思い出に残った学校行事を3つあげてください。

全て高校ですが…

・体育祭
某高校といえば体育祭!と言い切れるほど
体育祭に皆燃える校風だったもんで。
夏休みとかむちゃくちゃ練習しまくって
受験勉強もそっちのけになるほどのものでした。
3年のときにマスゲが1位に輝いて、後夜祭でもう一度踊った時はサイコーでした☆

・文化祭
前述の体育祭が盛り上がりすぎて
あんま盛り上がらないんですが
家庭部の喫茶店が部内で異様な盛り上がりをみせた事が印象的(笑)
ごまだんごとかモリモリ作ってたなぁ・・・(懐)

・修学旅行
台風とともに上陸し、台風とともに去った沖縄・・・


Q6:学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?

キャラ作りとかしないんでどうゆうキャラなのか・・・?
まあ特に変わった感じはしないんでいつものキャラって事で。


Q7:学生時代の友達からの呼び名は?

高校まで自分の名前が嫌いだったんで
苗字関係のあだ名ばっかでした。
○○ちゃん、○○みん、○○っち etc…
何故か一部で兄貴とも・・・


Q8:好きな給食のメニューは?

給食は小学校だけだったんですが。
麺類なら何でも好きだった・・・焼きそばとか色々。
あとシチューとかも。


Q9:次にバトンを渡す5人

上記に書いたとおりなんで
お好きな人はどうぞ☆
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://piyonko.blog21.fc2.com/tb.php/38-afba063a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
