日常を徒然と。 不定期なのはご愛嬌。 目指せ週記!(日記はすでに想定外)
    
スポンサーサイト   
フェチバトン   
海ポコさんから回ってきましたフェチバトン。
理想が高いってどういう意味ですか?ん?


1.あなたは何フェチ?

ピヨフェチです。間違いないです。
人類だと…フェチかどうか分かりませんが
メガネをかけてると自分の中での評価が1.3倍されている事に最近気づきました。

2.異性を見るとき、まず何処を見る?
 
顔。
まずって言われたら当然っしょ。
  
3.最近プッシュできる部位

二の腕。ここが情けないと評価が下がります。
チャリ部でいい二の腕を見すぎたせいか…(笑)

4.異性の好きな部位5つ

手・二の腕・髪・メガネ(部位?)・身長(実は低いほうが好きだったり…)

5.フェチを感じる衣装は?

海ポコと被るけど、スーツとかカッチリした服装。

6.バトンを渡す5人
…ニヤリ☆
ちょこ。・☆seagull☆・ゆ~・sekando9・マコち の5人で☆(^皿^)



ちなみに今日は実験のせいでバイト遅れました…(><)
いい加減そろそろ寝ます・・・
スポンサーサイト
              
コメント

そんなアナタにピヨグッズをプレゼントしますわ★
いつヒマか携帯のメールにでも送ってちょー!
渡しに行くわー!もしくは、来て笑
---------- もちゃこ [ 編集]* URL * 10/25, 23:41 -----

ニノ腕違う二の腕か!(笑)
それもいいですなぁ。
つーか理想が高そうってそのままの意味デスヨ☆
つーか変なあだなつけないでください!
---------- 海原 [ 編集]* URL * 10/26, 00:26 -----

よく見たらにぃのにはすでにバトン回ってたね…(><)スマヌ。
ってなわけで直にsekando9に渡しますわ☆

>もちゃこ
 ま じ で ! ?
行く行く本気と書いてマジで行く!!
11月の第1週までは合宿で忙しいんで
2週目あたりに会いませう!!

>海ポコ
え~いいじゃん海ポコ~
ニノ腕…バドで発達してそうだけど(笑)
---------- ぴよんこ [ 編集]* URL * 10/26, 00:52 -----

ほーい了解です(*´∇`)

既に持ってるかもしれないけど、カワイイから楽しみにしといて笑
---------- もちゃこ [ 編集]* URL * 10/26, 17:39 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://piyonko.blog21.fc2.com/tb.php/39-1f679822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
