日常を徒然と。 不定期なのはご愛嬌。 目指せ週記!(日記はすでに想定外)
    
2日酔いというか2日疲れ   
昨日は結局、介抱してた子を寝かした後
コンタクトの洗浄液がないため寝られず
ず~っと飲んだり語ったりして一夜を過ごしました・・・

や、結構熱く語ったり
そうかと思えば飲ませたりと
最上回生の特権乱用しまくりで楽しかった・・・(笑)

そんでもって朝の6時ぐらいに
眠気に耐えれず帰宅。
皆がおきてくるまで起きたかったけど
まあしゃあない。

そんなわけでカラオケに行けませんでした・・・
ホンマごめん>Fっさん
              
コメント

コラッ笑
帰ってきたらまたあそぼーさー♪
---------- もちゃこ [ 編集]* URL * 09/01, 23:35 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://piyonko.blog21.fc2.com/tb.php/4-03f6dc41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
