日常を徒然と。 不定期なのはご愛嬌。 目指せ週記!(日記はすでに想定外)
    
スポンサーサイト   
更新途絶えてたのは   
秋合宿に行ってたからでござんす。
チャリ部現役最後の合宿。

コースは草津温泉あり、渋峠あり、別所温泉あり、暴風の美ヶ原ありの
充実したコースで楽しかったです。

まあ、最後のほうで後輩がちょっと事故っちゃったのが残念ですが
ひどい怪我にはならなかったのでよかった…
個人的反省として最後の日はお酒一滴も飲みませんでした。

そして今日(日付詐称してるけど)は久々の授業。
っといっても4・5限しかなかったんだけども。
しかも遅刻したんだけども(^^;

これから演習レポにかかりっきりになりそう…(-Д-)

私信
>家庭武人の私の弟へ(笑)
ブログデザイン可愛すぎです!!
ますます似てきて自分でも混乱しそうだ(笑)
でもG・J!!
スポンサーサイト
              
コメント

おお~おかえり!!たのしそうだね★大学生活充実だね。
勉強もファイト!!!

G・Jって、Good Jobの略??
誰か芸能人がはやらせた?

…いや、なんでこんなこと聞くかって、丁度1年前くらいに、彼氏とその友達がしょっちゅう「GJ!」って言ってたからさ、全国的に広まった言葉なんかな~って…気になった(笑)
---------- 0024 [ 編集]* URL * 11/09, 14:24 -----

事故があったのか…大変やな。
無事やったんなら良かった(>_<)
---------- 0024 [ 編集]* URL * 11/09, 14:25 -----

GJは…私は最初に漫画で見た気がする…

まあスポーツに事故やけがは付き物やからなぁ…
しかし、今までやってた事を考えると、
死人が出てもおかしくない気がしなくもない…
来年で40周年ですが。
---------- ぴよんこ [ 編集]* URL * 11/09, 20:35 -----

こちらでは初めましての弟です(笑)。
死人はマズイやろ!!
兄貴の名前をニュースで聞かないように祈っておきます(シャレにならないよ)。
あのインコのデザインを選ぶ時、まず兄貴の顔が浮かんだよ(笑)。
かわいいでしょ~v昔はインコも飼ってたんだけどな・・・。
GJって某巨大掲示板用語だと思ってたんだけど違うのかな?
---------- 弟(笑) [ 編集]* URL * 11/10, 22:35 -----

>GJって某巨大掲示板用語だと思ってたんだけど違うのかな?

…すごいありうる。
---------- 0024 [ 編集]* URL * 11/12, 14:55 -----

>弟
カキコサンクス!もっとズビズバ書き込んどくれ~
インコ柄・・・ワシもそろそろデザイン変えようかな?
まあもう合宿とか行かないと思うし、大丈夫なはず?

巨大掲示板説、確かにそれっぽいな・・・
---------- ぴよんこ [ 編集]* URL * 11/12, 15:13 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://piyonko.blog21.fc2.com/tb.php/43-aa8b7175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
