日常を徒然と。 不定期なのはご愛嬌。 目指せ週記!(日記はすでに想定外)
    
スポンサーサイト   
ブラインドタッチバトン・・・   
恐ろしいバトンが回ってきました。
ブラインドタッチバトン!!苦手なんですが!!

長かったので追記にしました。
ちょこ。 プレアデス ウナさん だっちさん デイスト
ヒマなときにでもヨロシクです。
********************

キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

Q1:生年月日を教えてください

昭和五十八年六月二十一日

Q2:TV番組と言えば何?

あんまえ、、、じゃあなくて
あんまテレビ見ません
笑っていいともとか?

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

じゃm、、、じゃまぃ
ジャニージとかなら誰でもヵカッコいいんでないかい?

ジャニージってなんだ じゃに0、、、もういいっか

Q4:辛い食べ物と言えば何?

キムチ

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください

インコを愛しているところ)(きもい)

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください

イニシャルGは見たくもない

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

十八番といえるようなものはないけど
今うたいたいのはエゴラッピンのパラノイアとあとは
かつてとか。ナーバスブレイクダウンは歌う能力があればなあ。。。

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブラインドタッチなんか余裕だぜ!!

Q9:バトンを回す人を教えてください。もちろんブラインドタッチ

ちょこ。 プレアデス ウナさん だっちさん デスト、、、じゃなくてデイスト

ヒマなときにでもヨロシク

********************
「***」内は質問以外ブラインドタッチですばい。

Q1とか数字のキーを押すの苦手だから逃げてみた(笑)
こんなんでも情報科になれるんだよ・・・
この世はどうなっているのだ!
じゃまぃって何だ!ジャマイカか!?

ホントはかつて、じゃなくて「かつて..。」だけどね。
あと、何でジャニーズだけ打てなかったのか…(笑)

☆seagull☆にも回したいけど、ブラインドじゃ打てない…(泣)
ちょこ。任せた!!!(笑)
スポンサーサイト
              
コメント

いちいち自分の答えに突っ込みを入れてるのに吹きました(笑)
---------- マコち [ 編集]* URL * 11/19, 20:17 -----

いや、まあフォローはせなあかんかなと思って(笑)
一部フォローが裏目に出てますが…ジャニージ…
---------- ぴよんこ [ 編集]* URL * 11/22, 22:25 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://piyonko.blog21.fc2.com/tb.php/48-8f885016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
