日常を徒然と。 不定期なのはご愛嬌。 目指せ週記!(日記はすでに想定外)
    
スポンサーサイト   
一つずつ   
一度にたくさんのことができませんぴよんこです。
本日ようやく3回生企画の写真注文を終えました。
100枚以上の写真を送信するのは時間かかった~(><)
でもこれで、ようやく一つの仕事が終焉に向かいます。
後は分けて配るだけや~!!(これがまためんどいんだけど)

そして銀輪原稿は8割がほったらかしです…コラー!
しかし今回はやっつけで終わらせたくないなあという気持ちもあるんで(前回は!?)
じっくり書きます。編集さんスマン!

しかし上記二つともチャリ部の仕事…
他に学科の毎週のプレゼン準備とかレポートとか
そろそろTOEIC対策と中間対策をしなきゃで
あ~どないしよこれ…やれやれだぜ(-ё-)

話は変わって、昨日バイトだったんですが
やはり月曜はお客が少ない!超楽!!
相変わらず常連さんは顔出してはりましたが。
ってかある常連さん1名は見ない日が無い…毎日?とんこつ?体に悪そう…

お客のうちあるカップルはネットで見て来店したそうで。
うちの店はホームページ無いんで
たぶんココあたりを見たんじゃないかな?
載っててびっくりしたわ。ってか近所の店多いな…
今度食べに行ってみたいわ~

ちなみにそのカップルはどちらも残さず食べてくれました☆
彼氏さんは替玉までしてくれた…ありがとです!

また明日もバイトだよ…
福知山マラソン走る方、心の中で応援してます…!ガンバ…!!
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://piyonko.blog21.fc2.com/tb.php/49-a13d7b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
