日常を徒然と。 不定期なのはご愛嬌。 目指せ週記!(日記はすでに想定外)
    
スポンサーサイト   
危機一髪   
もう少しで週記以下になるところだった…!
危ない危ない…
実際ココ始めてから、週記以下になった事ないんですよ。
まあ今月の更新回数かなり減ってるけど。忙しいモンで。
実は他にも危機一髪だったんですがそいつを語るのはオフラインで。
昨日(もう一昨日だけど)はお昼前からTOEICでした。
いわゆるノー勉ってやつです。ぎゃわ!
高校時代から英語が猛烈に苦手なんで
たぶん成績ズタボロです…
まあ次回にかけますわ…

その後梅田で高校時代の友人と会合。
メンバーはウナさん・鶏氏(私じゃないよ!)・ヌイさん。
上記の本の貸し借り現場にお邪魔させてもらったんですが、
持ち歩く量じゃねぇよアレは…

取引材料のうちの一部を横領させてもらったんですが
やっぱ殺し屋さん最高!!にざさん!!
まあ下ネタ多いのは仕方ないけど
面白いから許す!!
他のも面白かった☆
続きが読みたい…

その後JR大阪駅近くのGNOCCHIでお食事。
雰囲気よい店で味もおいしかったんだけど、
ちょっとここ最近の軽量化した財布には
パンチ効きすぎたお値段でした…(TT)
スポンサーサイト
              
コメント

今日(12/2)はアレだね。
また夕方に会おう。
久々だから楽しみだな♪
---------- toy∞s [ 編集]* URL * 12/01, 23:58 -----

アレですな。
現役最後の引継ぎなんで
全力でいきますよ兄さん。

楽しみでゴンス!
睡眠不足が心配だけど(--;
---------- ぴよんこ [ 編集]* URL * 12/02, 00:50 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://piyonko.blog21.fc2.com/tb.php/50-aff4c12d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
