日常を徒然と。 不定期なのはご愛嬌。 目指せ週記!(日記はすでに想定外)
    
これ…   
デイストから回ってきたんですが…
あんまリアルに答えたくないんですが(笑)

【Q1】今年のクリスマスは誰と過ごしますか?
イブの日は家族と。

【Q2】昨年のクリスマスは誰と過ごしましたか?
前日に徹夜した。

【Q3】プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?
新渡戸以下に抑えたい今日この頃。

【Q4】クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?
上記の予算に収まる程度で。

【Q5】今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?
幼い頃にサンタ(自称)がくれた、
チラッと見ただけでちょっと気になってたぬいぐるみ。
親にも言わなかったのにピンポイントでもらえたので
サンタを信じてしまったのも仕方が無い。
しかしホンマに偶然なのか…未だに謎。

【Q6】今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?
武人仲間と貪るようにケーキを食ったあの夜。
武人と過ごしたことは別に悪くないが、絵的には最悪だったはずだ。

【Q7】あなたにとって理想のクリスマスとは?
欲しい物が手に入る。(物欲!?)

【Q8】今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ!
なるべく低予算にするぞー!!(いっぱいいっぱい)

【Q9】バトンを回すマイミクの方を選んでください。
とりあえずココでストップさせます。

回されなくて安心したそこの貴方、
年明けぐらいに直に聞きますんで、覚悟しといてね☆
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://piyonko.blog21.fc2.com/tb.php/51-83f43c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
