日常を徒然と。 不定期なのはご愛嬌。 目指せ週記!(日記はすでに想定外)
    
一つの別れ   
バイト先だけでなく自宅も大掃除。
といっても今回はあんまり細かく掃除しないんですが。
(やり始めると止まらない性質)

ホント物を捨てるのが苦手です。
もったいないとか、いつか使うかもと思ってしまう…

そんな中、一つの捨てるべき物を発見。

20051229233242.jpg


単なる汚い靴にしか見えませんが、
大学2年の夏前に買って以来チャリ部の活動の半分以上を共にしてきた戦友でもある奴です。
北海道から九州まで共に旅をし、富士山を初めとする100名山に共に登りました。
そんな奴はもう底がつるつる、汗も吸いすぎてかなり臭い…(--;
クラブも引退したし、この機にこいつともお別れです。

約一年半という短い期間ながら、人生の濃い時間を共に過ごしたな。
今までありがとう。履き心地は最高だったよ。
              
コメント

○きそうになったぁよ。。
俺も似たような雰囲気の靴、持ってるよ。
君は物を大切にする人なんだね。
優しさフゥ
---------- toy∞s [ 編集]* URL * 12/30, 01:21 -----

親から捨てろ捨てろと言われてたんだけど(臭いから)
なかなか…ねぇ。

優しさっつーか未練?
でも置いてても使わんしなぁ。
ってなわけで写真とって置いといたのさ☆

てか最近、ブログが英語なんスね…
英語が味噌っかすのオイラにゃキツイわん!!
---------- ぴよんこ [ 編集]* URL * 12/31, 00:07 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://piyonko.blog21.fc2.com/tb.php/64-110c2129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
