日常を徒然と。 不定期なのはご愛嬌。 目指せ週記!(日記はすでに想定外)
    
スポンサーサイト   
人間性バトン   
マコちとfreewindからダブルで受け取ったぜ人間性バトン!
正面から返してやるぜ!逃げんなYO!

ってか二つが微妙に質問が違うんですが…
違うとこは適当に選んで、無いものは足してみました。

ちなみに回したのは
生き物・ちぃ・海サン・D(仮)・翔です☆

回答は「続きを読む」にて☆
☆回してくれた方の印象

>マコち
地味で消極的な私が中学の頃、だいぶ根暗さがマシになったのは
こいつに引き摺られたおかげだと思う。それほどまでに輝いてた奴。
あの頃奴も色々あったらしいけど、当時は
それを感じさせないほど底抜けで明るかった。
バレッティーズとかな!(笑)
バレット一人であんなに盛り上がれるとは…若かったなぁ…

今も大事な地元友達。
あんま遠慮してないよね、お互い。それがいい。

>freewind
きゃわゆい後輩(笑)
いや、3年から見たら1年なんて孫みたいなもんだって!
しかも同じ学科で同じ役職に着いたとなっちゃぁ
かわいさの倍率ドン!さらに倍!!(ネタ古い)

改選で見る限り、自分の意思を人に伝えるのがうまい。
3回生企画で上半身裸で踊り狂ったり
最後の飲み会で3回全員と乾杯しようとしたりと、何かと熱い。
イイ感じでチャリ部にハマってきてるね・・・(ニヤリ)
そしてデカイ。

これからの活躍期待してまっせ。


☆周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください

・鳥(ピヨ・インコ・黄色etc…)
・恋バナ好き(まあ好きなんだけどさ・・・)
・無知?(悪い意味じゃなく)
・あまり表に出ない
・人見知りする事はバレてない…?バレてる…?


☆自分の好きな人間性について5つ述べてください

・人の気持ちを汲める人
・大阪弁的な意味合いでのアホ
・人を笑顔にさせる人
・人にやさしくできる人
・おおらかな人

対人に関することが多いな。
つまり私がそうしてほしいって事なのかしらん?

☆では反対に苦手なタイプは?

・他人のことを考えない人
・意見を無理やり押し通す人
・人が傷つく事を平気でする人
・潔癖症な人(チャリ部にゃ居ねぇなぁ(笑))
・極度なぶりっこ


☆自分がこうなりたいと思う理想像

好きな人間性の項目と、あと
自然と人が集まる人になりたい。


☆自分のことを慕ってくれている人に叫んでください。

皆 ダ イ ス キ ー ! ! ちゅう!(やめれ)

☆そんな大好きな人にバトンタッチ15人(印象つき)
多すぎ!(汗)1/3の5人で!

・生き物
見てるだけでも面白い。話すともっと面白い。
個性的という単語がピタリと当てはまる。というか個性が溢れ出てる。
その実自分がしっかり固まってる…というか
一度決めるとスパッとそちらに切り替えれるようなイメージが。

・ちぃ
天然。かつやさしい。そしてそれに甘える僕(笑)
しかし、おとなしそうな顔して実はやるときはやる。
わりと頑固な部分もある。目立たない程度にだけど。
最近遠慮なくてごめんよ。好きの裏返しってやつさ!

・海サン
根が真面目。でもその真面目さが災いしてか
自分が面白おかしい事をかたくなに否定。
いや、普通からは完全に逸脱してますゼ…!
そろそろ認めようよ!!…なんて言い合う仲な俺達。

・D(仮)
…見てるのかな?と思ってトラバ(何気に初)
freewindと同じ回のきゃわゆい後輩(<またか)
反応やリアクションが大きいためか、あらゆる人から愛されるキャラ。
某人も「1回とは話しにくいけど、コイツとなら話せる」と言ってたし。
引退時に号泣してたけど、きっと奴の引退時には後輩を号泣させる先輩になる事でしょう…(^皿^)

・翔
freewind同様同学科のチャリ部のきゃわゆい後輩(<そろそろやめれ)。
入部当時は同学科が私一人だったもんで入部してくれたときは大喜びだったよ…
しかも私の立てたツアーに来てくれて共にナイト下山をクリアした仲(笑)
兄やんからよくネタ(しかもキラーパス)をふられてたけど、めげずに応えようとする律儀な奴です。
ついに部内で最上回生!天下を取れるのか・・・!?(<何の)

他にやりたい方がいればドウゾ~☆
スポンサーサイト
              
コメント

一部の人からDって呼ばれてるのを知ってたっけって思ったよ…。
D違いか…びびった…。
---------- マギーD、たまにただのD [ 編集]* URL * 01/10, 19:17 -----

はわ!そうなんですか!!
知らなかったです~

D(仮)は後輩ですよ~(^^)
---------- ぴよんこ [ 編集]* URL * 01/10, 23:21 -----

バトン受け取りますた。

天下は・・・たぶん取れないですw
---------- 翔 [ 編集]* URL * 01/11, 23:04 -----

が…ガンバ!
少なくとも現役チャリ部某学科ではトップだ!(2回一人だし)
---------- ぴよんこ [ 編集]* URL * 01/12, 13:42 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://piyonko.blog21.fc2.com/tb.php/70-f4928b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
