日常を徒然と。 不定期なのはご愛嬌。 目指せ週記!(日記はすでに想定外)
    
スポンサーサイト   
好きバトン!   
先日バトンを回した後輩翔から回し返されました好きバトン。
ピヨ的に応えたいと思います!!ピヨ的に!!
聳え立つピヨ

…どのバトンより興奮して答えている…(笑)
Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
【髪型】
フサフサもっこり!

【顔】
ピヨっぽい顔してればなんでもOK!
インコのほくろ?みたいなの、可愛いよね!!

【体型】
ズングリむっくりされるとたまりません!
でも、ピヨなら何でもよし!!

【身長】
手乗りサイズがGOOD!!

【服装】
マッパでも十二分に可愛い!!
服着せられると窮屈そうで可哀想だな~と思いつつ萌えてる自分がいます…(笑)

【職業】
生きていればそれでよし!!

【性格】
多くは求めませんが、頭を掻いてもらおうとおねだりされるとたまらん!!


Q2.年下が好き?年上が好き?
さすがにこの年になると年上のインコはいねぇべさ。

Q3.タイプの芸能人は?
AFLACのCMに出てる彼(彼女?)もなかなか良いですね!!

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。
して欲しい→なんでも!!

して欲しくない→無視しないで…あと、本気で噛まないで…(痛)

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
関わったピヨは全てタイプといえよう…
No,1は飼ってたあの子ですが!!

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください
すでにピヨの虜☆

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
…餌を与えたから寄ってくるわけで、つまりは食いしん坊!?

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。

*甘えるタイプ(甘えられる)?
甘えてー!ゴッツ甘えてー!!(願望)

*尽くす?
尽くしまくりたい!!

*嫉妬する?
親父の肩にとまるんじゃありません!!(激嫉妬)

Q9.回す人は?
この前回したばっかなんでコレはストップで。
答えたい人がいれば回しますでよ~
スポンサーサイト
              
コメント

どうも、お疲れ様です!!
ピヨへの愛情がひしひしと伝わってきました。
---------- 翔 [ 編集]* URL * 01/11, 23:06 -----

リアルに答えようかと思ったんだけど
ちょっとね、アレなんで(^^;

ピヨ的に答えたら、超楽しかった!!(笑)
---------- ぴよんこ [ 編集]* URL * 01/12, 13:45 -----

私も見ててめちゃめちゃ面白かったです☆
大爆笑しました「ピヨ的に」が、そして愛をすごぉーく感じましたよっ!!

っていうか、アレとか・・・・真面目に答えた私はバカですかー。(泣
---------- 月 [ 編集]* URL * 01/13, 23:21 -----

回答ありがと☆
いやいや、見ている側は真面目な回答も
面白く読ませてもらってるぜ!
---------- ぴよんこ [ 編集]* URL * 01/13, 23:32 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://piyonko.blog21.fc2.com/tb.php/71-49c8a649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
