日常を徒然と。 不定期なのはご愛嬌。 目指せ週記!(日記はすでに想定外)
    
スポンサーサイト   
新年会★   
本日はチャリ部同回で新年会at権兵衛☆でした~!!
久々…というか去年の改選以来会ってない人ばっか!!

やっぱり、引退すると会う回数が減るんかなぁ…

…っつっても、現役でも正月中に会う奴なんざほとんどいませんが(笑)

ちなみに今夜の飲み会の席は以下のとおり★
nomikainoseki.gif


無事に終わるわけがないね!!

(ジーザス!)


まあほろ酔い程度で許してもらえたのが奇跡かと…。


あと、私に似てるって言ってた人、誰だっけ…
家に帰ったらすっかり忘れてもうた…あ、アルコールが…
フィギュアのページ見ても思い出せない…(爆)


以下私信
>兄やん
見てるんならコメント書きな!

>cocoa
リンク張っときますよ~☆
スポンサーサイト
              
コメント

kongって誰やねん!!!

トリノ応援しています!
---------- kong [ 編集]* URL * 01/13, 01:37 -----

昨日はお疲れ!
ぴよにめっちゃコールかかってたね!!

リンクありがと★
こちらからも貼ったよー
---------- ここあ [ 編集]* URL * 01/13, 09:04 -----

ポリ?
---------- ディスト [ 編集]* URL * 01/13, 19:26 -----

>kong
コメントサンクス☆

>トリノ応援しています!
出ねぇよ!(笑)

>ここあ
リンクサンクス☆
最近扱いが酷いの…(TT)

>デイスト
ポリ=幹事ですぞ。

今気づいたけど、ポリ・ぴよんこ・キュンって、なんか
字面がかわいいのが揃ってる…(笑)
---------- ぴよんこ [ 編集]* URL * 01/13, 22:50 -----

なんだ。この人かと思った↓
http://www.rijfes.co.jp/04/quick/a-poly/
---------- ディスト [ 編集]* URL * 01/13, 23:14 -----

居たのかッ!!?(笑)
---------- ぴよんこ [ 編集]* URL * 01/13, 23:30 -----

ぴよんこさんお元気そうで☆
バーチャルが苦手なうちも、就活で最近ぼちぼちパソコンの前に座ってるんで
またふら~っとここに訪れることでしょう。(^_^)
目指すは地元!?神戸での就職です。
関西が好きなんやっ!!
---------- よーぐると [ 編集]* URL * 01/15, 12:01 -----

>よーぐると
いらっしゃ~い☆
下らない事しか書いてませんが
また遊びに来てちょ(^皿^)
ガムバレ就活!!私も大阪で仕事したい!
---------- ぴよんこ [ 編集]* URL * 01/17, 01:52 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://piyonko.blog21.fc2.com/tb.php/72-489d1277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
