日常を徒然と。 不定期なのはご愛嬌。 目指せ週記!(日記はすでに想定外)
    
女子大潜入   
…ってなわけでTOEICです~
会場は家からチャリで20分ほどの大学☆近いってイイ!!

まあ結果はともかくとして(´Д`)
いやいや、でも前回よりは進歩してるハズ!
何といっても回答用紙を全部埋めれたのだから!
もち、最後の方の回答は適当だけど☆

しかし、家に帰ってから問題発生。
なんと、家の鍵を持って出るのを忘れたうえ、
両親が出かけてるから家に入れない!!ギャス!!!(ToT)

仕方ないから両親が帰るまで近所の古本屋で
エンジェル伝説の1~10巻を立ち読みしてました…
あ…足が痛い…
              
コメント

これぞまさしく イッツ ア ビューティフルサンデイ
---------- 黒田ホセ吉 [ 編集]* URL * 01/16, 00:46 -----

いや、意外と女子大古くて汚…ゲフンゲフン。
北野君の心はとってもビューチフルでした。
---------- ぴよんこ [ 編集]* URL * 01/17, 01:57 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://piyonko.blog21.fc2.com/tb.php/73-81800dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
