日常を徒然と。 不定期なのはご愛嬌。 目指せ週記!(日記はすでに想定外)
    
スポンサーサイト   
無条件バトン☆   
だからろそそーから無条件バトン頂いた…のはいつの話だ!?
遅れてスマソ!

<無条件バトン>
1。無条件でトキメク〇〇な人3人

ぴよ
やさしい
一緒に居て疲れない

2。無条件で嫌いな〇〇なもの3個

ぴよを粗末に扱う輩
最低限の遠慮すらない輩
マナーのなってない輩

3。無条件でお金をかけられる〇〇を5個

ぴよ
ぴよっぽいもの
友人付き合い
その他は基本的にケチる。

4。無条件で好きな〇〇を3つ

ぴよ
ピヨ
PIYO
Piyo
インコ

5。無条件でバトンを受け取らせる5人

「無条件」ってワードを、この質問群じゃ生かしきれてない気がする…のでパス☆
スポンサーサイト
              
コメント

ぴよばっかりや~!!(笑)

私もぴよ好きやわ~~
猫・犬・鳥でどれが好き??
って言われたら、
「鳥、犬、猫」の順かも。

私の友人の彼氏は、ひよこが好きらしく、
いつもぴよぴよ言っているとか…(笑)
例)「ぴよはおなかが空きました★」
---------- 0024 [ 編集]* URL * 02/13, 16:46 -----

うむ!その心意気やよし!!(笑)
やはり鳥は最強ですな!

最近はむしろピヨと呼ばれます私…(^^;
---------- ぴよんこ [ 編集]* URL * 02/14, 22:19 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://piyonko.blog21.fc2.com/tb.php/81-96d474a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
