日常を徒然と。 不定期なのはご愛嬌。 目指せ週記!(日記はすでに想定外)
    
スポンサーサイト   
沖縄料理   
今日は生き物と企画した呑みでした☆
メンツはチャリ部3回女子の5人!
場所は大学近くの沖縄料理の店!

中の雰囲気も独特で
料理↓も変わってて美味しかった~(^皿^)
沖縄料理

ただ、頼んだお酒がキツかったのが残念~
変わりに呑んでくれた生き物THANKS!(このHN…(笑))

食べ物はコースを頼んだんだけど
メニューがむっちゃいっぱいあったから他のも頼んでみたかった~
お勧めの一品で出てきたベニイモのパイがピヨ的に一番のヒット!ですた。

帰りにTSUTAYAでCD狩りまくった!(変換ミスではなく)
でも、押さえのアーティストじゃなくてチャレンジばっかりしたから
今から吟味…!
スポンサーサイト
              
コメント

美味しかったね~!ゴーヤまじウマ。ラフテー最高。沖縄料理色々食べるためにまた行きましょ♪
---------- 生き物(紅芋version) [ 編集]* URL * 02/17, 03:17 -----

ホント美味しかったよね~!メニューもめっちゃいっぱいあったし、ぜひぜひまた行きましょ~
私のヒットはラフテーと麩ちゃんぷるーでした☆
---------- cocoa [ 編集]* URL * 02/17, 22:37 -----

>2人
美味かったとばい!ラフテーいいよね!
次はもっと変わったヤツにチャレンジしようぜ!(^皿^)
---------- ぴよんこ [ 編集]* URL * 02/18, 02:01 -----

おー。ほんまおいしかったみたいやねぇ。
うちも行きたかった。
毎日、ぼちぼちリクルート姿でがんばってます。でも、意外とおもろいよ就活。説明会行ったら、おみやげくれたり、いきなりプロジェクトX見せられて感動したり。(笑)
面接では、ファンキーの話したり・・・
また、不定期でも3回女子で飲もうね。次は、うちが企画しよか~?いきなりメールします。多分。(*^_^*)
---------- よーぐると。 [ 編集]* URL * 02/19, 14:02 -----

飲み会企画してくれてありがとう☆
楽しかったよ~♪
なかなかいいとこだったね。
ゴーヤアイスおいしかったよ☆
---------- ちぃ [ 編集]* URL * 02/19, 22:51 -----

>よーぐると
これなくて残念!次こそ!
3月は忙しいんで出来れば4月にして欲しい…(><)

>ちぃ
半分(以上)は生き物がやってくれたんやけどね!
ゴーヤアイスは食べるまでゲテだと思ってた…(笑)
---------- ぴよんこ [ 編集]* URL * 02/21, 00:52 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://piyonko.blog21.fc2.com/tb.php/83-33cef5cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
