日常を徒然と。 不定期なのはご愛嬌。 目指せ週記!(日記はすでに想定外)
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
半落ち   
今更ですがDVDで見ました☆
半落ち

号泣…(TT)

私はもともと邦画タイプの人間なんで、
こういう映画にガツンときてしまいます…

見る前は「どうして妻を殺したのか」ってのが焦点だと思ってたけど
そうじゃないんだね~
↑の焦点を楽しみに見てしまうとちょっとガッカリしちゃうかも。
謎解きより、心情の動きとか細かな演技がメインな感じ。<邦画のこういうのが好き☆

映画あんまり見ないうえ、感情移入もしやすいたちなので
もうボロ泣きっつーか嗚咽入ってた(笑)<いや、笑ってないけど
表情の変化とか、微妙なニュアンスがたまらんです。寺尾聰…!

あと、サスペンスでよく見る家政婦の樹木希林の演技はあんま好きじゃなかったんだけど
この映画の役柄はホンマに良かった!証言台の最後の方なんでもう…!!(二度泣き)
この人の演技があったから、余計に最後の寺尾聰の発言にドカンとキタ…!!
あ~泣いた泣いた。泣いたせいで買い物行けなくなった(笑)

あ、でも他所のレビュー見てると
原作の方が作りがしっかりしてるっぽいですね。
私は見てないけど。
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://piyonko.blog21.fc2.com/tb.php/84-f528ea4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。