日常を徒然と。 不定期なのはご愛嬌。 目指せ週記!(日記はすでに想定外)
    
第一次報告。   
朝、安藤・スルツカヤ・荒川の演技を見て出発。

はーかさん、折り畳み傘と普通の傘を間違えて持ってくる。
バス停で気付いたらしい…遅ッ!
はーかさん、東京行きのバスに乗りかける。

バスに乗車。
辛子明太子と思ってたおにぎりが明太子マヨだった事に気付く。
食べてみた。辛マヨかった。

車内中の会話で、はーかさんが昨日はワクテカで一睡もしてない事が判明。
流石です!
前半戦はあんたの勝ちやぁ!(?)

***********追記************

その後プレアデスと合流後、ランチ食べてプレアデス家へ。
mixiにちょっと書いたけど、あり得ない広さ。何これ!
ロフト3.5畳って何それ!超広々!!なのに大阪の家賃では考えられない値段…
この値段ならちょっと下宿したくなる。

荷物を置いた後、金沢大学へ。バスで移動。
キャンパスはだだっ広くて、そして雪がわんさか!
道路にはなかったけど、歩道の隅っこに山盛り、それ以外の箇所に関しては積もりっぱなし…

そして4年住んでたにもかかわらず、バス停の位置を間違えたり
雪に足突っ込んだら溝にはまったプレアデスに脱帽!

夜はみそ鍋!ピリ辛とり野菜みそで味付け!美味し!
そしてみんなでお酒飲みつつフィギュア(録画)観戦。
フリーも見たい!(にわか)
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://piyonko.blog21.fc2.com/tb.php/87-ef903aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
