日常を徒然と。 不定期なのはご愛嬌。 目指せ週記!(日記はすでに想定外)
    
第三次報告(遅)   
さて、たこ焼きが終了してからもとりとめもなく話してたんですが、
フラッシュやムービーの話になった際に、鶏ちゃんが教えてくれた
こ~こはど~この箱庭じゃ?をはーかさんと二人で見てたんですが
めっちゃ怖い!怖い!!
これ自体の怖さもあるけど、何よりはーかさんがキャーと叫んで抱きついてきたのが一番怖かったです(笑)

以前に見た赤い部屋も怖かったけど箱庭の方がラスト手前の写真とか演出が…(ブルブル)
おかげで一人で歯磨きしに行けなかった(笑)

その後、女子フィギュアをウトウトしながら見て就寝。
…2時間ほど(泣)

パンを食べたのち、西茶屋街にある忍者寺へ。
忍者寺といっても仕掛けがたくさんあるだけで忍者に所縁があるわけではないとか(笑)
ガイドさんに中を案内してもらいながら見学。
あらゆる所に扉があるわあるわ…
4畳の部屋にはドキッとしますた。
なかなか面白かった~☆

西茶屋街をぶらぶらした後遅めのランチ。
オムレツライスなるものを食べた。
この辺りでだんだん睡魔が襲ってきた…(-.-)zzZ

プレアデス家に帰るとちゅうで遊べる本屋さんなる店に入る。
入口は雑貨がゴチャゴチャしてて本屋に見えない(^_^;)
20060302220637

奥に入ると、いろんな種類の本がモリモリ。
解説もたくさん書いてあって暇潰しには最適の店だった。
岡田あーみんの本が平積みしている辺りにセンスを感じた。
つい点取り占いを買ってしまった。
ネタがない時はこれに頼ろう…と思うけど
しばらくネタに困ることはなさそうだf^_^;

荷物をとりに帰って一服した後、金沢駅へ。
お土産屋を物色。
あんま試食がなかった。残念。

そしてお別れ…(;_;)

プレアデスほんまありがと!いろいろ案内してもらって楽しめました☆
次は東海地方をヨロシク!(笑)

鶏ちゃん&はーかさんもバスの予約やネタ提供(笑)ありがと~(*^-^*)
              
コメント

http://garbage.web.infoseek.co.jp/pcp/honbun/blog/top_flameset_top.html

これも鬱になる感じで怖い。
ただカウンタの数字見ると、ちと笑える。
---------- ちろ [ 編集]* URL * 03/03, 22:15 -----

最後のコメント数とかも半端じゃないんですけど!(笑)
怖いっつーかぶっ飛んでるなぁ…

日記形式ってことで絶望の世界(注:グロキモいです)
http://sugaya.obi.ne.jp/ugfiles-other/zetubou/
とか思い出したわ…

怖いのはもう勘弁!
おっぱい占いの歌で許して!!
http://denpa.jpn.org/flash/opa-i-uranai.html
おっぱいはけして怖くナ~イ(笑)
---------- ぴよんこ [ 編集]* URL * 03/04, 23:03 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://piyonko.blog21.fc2.com/tb.php/90-daf421db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
