日常を徒然と。 不定期なのはご愛嬌。 目指せ週記!(日記はすでに想定外)
    
スノボ2日目   
本日はバカッ晴れ!
青空がよく見える(・ё・)

朝ご飯はバイキング。味付けが濃い…
kongは昼の分のパンもちょろまかしていた(チクリ)

ゲレンデへ向かう道の雪も多少溶けてる~
いざ滑るぜ!と思ってボードを付けると転倒。
ちと体が忘れとるようじゃ…(>_<)
しかも、晴れたせいで雪が固くなってて、転ぶと痛い…(ToT)
でもコースで何度か滑って何とか思い出せた。
そういえば昨夜ゲレンデのマップを眺めてたら
慣れたコースのリフトの反対側に
もう一つ中級者向けのコースがあったので、そっちでも滑ってみた。
人があんまいなくてめっちゃ滑りやすかった!やほーい!
…と思ってたら転んだ。お約束。

昨日よりもコントロールの仕方とかも慣れてきてて
慣れたコースなら一度も転ばずに
滑り切れるまでに成長した☆わ~い!!(≧▽≦)

今日はちぃと一緒にいつもと違うコースへも行ってみた。
中央のリフトは4人乗りのデカいやつで
スピードも速くて楽しかった☆ジェットコースターみたい(^皿^)

新たに滑るはカラマツコース☆(初心者向け)
早速滑ってみる…ん?この分岐どっち?
あれ?ここコースじゃないの??
え、まだ下まで到着しないの!?ていうか長ッ!!!

滑り降りる頃には何かぐったり…
やっぱ慣れたコースが一番!
…ってのがウチとちぃの結論ですた(・ё・)

適度に滑ったのち、ちぃとコンビニ寄ったりお風呂入ったり。
夕食はしゃぶしゃぶ!肉!肉!!

仮眠した後、ついに本格的飲み会開始。
机の上は缶で埋め尽くされている…
とりとめもなく語ったりサッカーの試合を見たりしながら飲んだ。
何故か日本が点を入れると兄やんが、ボスニアが入れると私が一気した。今思えば何故。
最後の最後で点を入れた瞬間、皆が歓声を上げた。
私の歓声は「よっしゃ兄やんが飲むー!」的意味合いだった。

中盤になって、nisojisoの誕生日ケーキが登場した。
いちごが美味かった。

終盤ではヘロヘロだった。
まあ意識は普通にあったけど。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://piyonko.blog21.fc2.com/tb.php/93-f114f8d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
